録画の中断・再開時の不具合
「ライブ終了後に再度ライブが始まると自動で録画を開始する X秒後に閉じる」を指定している場合に、
録画を一度中断し、再度録画を再開すると配信が止まっても、再接続機能が働かず録画が終わり、
画面も閉じることがなく、そのままになる。

[画面の表示]
start roku...
録画が終了しました。 [←手動で中断]
start roku... [←手動で録画再開]
録画が終了しました。

対応済み

賛成:0  反対:0


コメント一覧:


Now that's sutelb! Great to hear from you.
早々のご対応ありがとうございます。
返信ありがとうございます。

なるほどです(笑)理由の件了解しました。
プログラム見直したら、単純な原因だったのでVer.0.14で修正しました。

よろしければお試し下さい。
ご回答ありがとうございました。
再度立ち上げて、録画開始すれば良いので、優先度低めでかまいません。
中断する理由を参考までに書いておきます。
目的は長時間配信するユーザーがおり、ファイルが大きくなりすぎるので、分割するためです。
使っている編集用のフリーソフトが貧弱なのも理由です。(笑)

長時間配信例:
ライブ1 :12:30-
宣伝番組:14:30-
ライブ2 :16:30-
       18:30終了
上記ように途中で配信を切らず、12:30から18:30ぐらいまで、配信します。

ご報告ありがとうございます。
こちら調査・検討させていただきたいと思います。
手動で中断後に再度開始するといった機会があまりなさそうなので、優先度的には低めとさせて下さいm(__)m
このリクエストにコメントする
 右に表示されている4桁の数値を下記へ入力して下さい : 4505
※BOTによる嵐がかなり多いため簡易的なキャプチャを設置しました。
お手数ですが、画面上に表示されている文字を入力して下さい。